言の葉ゆきあられ。

🍷ソムリエシンガーソングライター🎸の色々を垂れ流しに!

初めましてこんにちは、こんばんは。おはようございます。

どーもどーも。はじめまして。

 

ブログっていうんですか。これ。

あれでしょ?ちょっと面白いこと書き込んでけばいいんでしょ??

 

特に意味なく、山なく、落ちもなく

ただツラツラと書き込んでいくだけの

 

ただそれだけのブログをはじめます。

 

そう。Twitterだと文字数があるので

 

好きなものの紹介とか!!

 

人生観の垂れ流しとか!!!

 

くそったれに対する罵詈雑言の押し付けとか!!!!!

 

そういうことをとりあえず飽きもせずにただつらつらと

 

タイトルの”言の葉ゆきあられ”ですけどね

 

いや、僕冬生まれなんですよ。12月生まれなんですけどね

だからURLも深々と降る雪にでもしようかなぁと

もちろん信二としんしんも掛け合わせてますよ

ええ。掛け合わせていますとも。

文句あんのかおんおん。

 

おんおん。

 

 

ま、そんなこんなで、これから徐々に更新していこうと思います。

みんなお手柔らかにお願いしますね?ね?

 

P.S.

ブクマしてくれないと枕元に立つぞ。