言の葉ゆきあられ。

🍷ソムリエシンガーソングライター🎸の色々を垂れ流しに!

2月がもう終わる

はろーはろーわーるど。

 

明日は2が連続する日だね。

 

ブログって毎日書けないもんだね。

 

思えば日記とか毎日かけた記憶がございません。

3日坊主も100回続けば約1年ですね。

 

 

さて、先日。

FREEDOM SPHEREvol.4「そこに妖はいました」

無事幕をおろしました。

 

考えてみればこのブログでは何も宣伝してなかった。反省してる。

 

板の上に立つって凄く息苦しいことだと思う。

 

だって他人の人生を生きるなんて普通出来ない。

 

役者はみんな頭おかしいと思う。

 

今回は人生初めての人外役だったし、個人的解釈では師弟関係をがっつり見せたかった。

個人的にはですけど。

 

いざ、やると難しいし、普段ワークショップとか出ても割と楽しめるんだけど、実際わっかんねえよなぁあああああああああああって感じだった。

 

んーーーーーーーーーーでもなんていうか

もう逃れられない呪いだあぁとも思うんですよ

 

多分あのアドレナリン的な感覚は脳内麻薬の1種で

依存性がすごいんだと思います。

 

役者に限らずですが、人前に出ることを経験した者は

二度とその呪縛から逃れられないのです。

 

 

こっわ。

もう呪い。

楽しいもん。

これで生活できるどころか

めちゃくちゃ首絞めてんのよ?

交通費とか飯代とか出演ノルマとか

いろいろなこと顧みても完全にドMの所業

マジで脳内なんか涌いてないと続けられないと思う

 

あかん。こんなん書いたらすげぇ色んな人に嫌われそう。

 

ま、いっか。それはそれで仕方ない。

「役者はどM」

 

さて、次のステージは3月25日新宿ライブフリーク

Vo.丹冴夏とのユニットactactによるアコースティックライブ~

 

 

どこかで会おうねぇあいらぶゅ~