言の葉ゆきあられ。

🍷ソムリエシンガーソングライター🎸の色々を垂れ流しに!

ジェントルマンには時間が足りない。

やうやう白くなりゆくたなびは。

 

 

おはようございます。ロックンロール界のジェントルマンながえです。

みんな好きな物はあるだろうか。

 

僕はいっぱいあるんだ。

 

いーーっぱいあるの。数え切れない程。

なりたい物や、やりたい事や、続けてたい物がいーーーーっぱい。

身体が一つじゃ足りないくらい!

 

音楽を筆頭に舞台にも立ちたいし、本も読みたいし、何なら書きたいし、美味しい物食べたいし、海に行きたいし、山に行きたいし、深海行きたいし、宇宙に行きたいし、可愛いあの子とランデブーしたいし、ライブしたいしライブしたいしライブしたい。

ロックンロールしたい。ジェントルマンだし。

 

ジェントルマンだし。

 

最近の若者は夢が無いとかそんなことないよ。

夢しかないよ。

やりたいことしか無いよ。

全部やってたら100年あっても足りないよ。

 

足りないんだよう。。。

 

と言うことで次回から"好き"を掘り下げていこうと思うよ。

 

ジェントルマンに時間が足りない。