言の葉ゆきあられ。

🍷ソムリエシンガーソングライター🎸の色々を垂れ流しに!

好きなもののおはなし。

はろーにゅーわーるど。

 

こんにちは。こんばんは。

何日続くのでしょうか。何とか続くのでしょうか。

文章を打ち込む、考える、などなどは割と好きなので今のところ何とか。

 

さて、今日は前回に引き続き好きなものの話でもしようかなぁって。

 

一番好きなのってなんだろうか難しい。

なんてったって多趣味。しかも幅広く浅い。

そう浅いのだ。

たまに底なし沼の如くずぶずぶな人がいるじゃない?

 

僕の底はすぐ。

もう足首までもない。

 

にわかです。にわかの集合体です。

 

で。そんなにわかの集合体が一番継続してること。

 

それが、音楽活動なんですね。つまり、バンドマンです。

 

基本歌うこと大好きなんですよ。(上手い下手は別にして)

 

ギター弾くのも大好きです。(上手い下手かは別にして)

 

一人で弾き語りとかもいいなぁとは思うんです。でもこう。ほらね?

バンドサウンドで、スタジオ入ってビタって決まった時のカッコよさって尋常じゃないじゃないんですよ。

ああ、生きてんなって思うの。

アドレナリンだっばだば。

 

脳みそがフル回転で時間を進めようとするんですよ。

 

そんな僕が不思議な縁で精神少女に出会って、ギタリストとして楽器隊になってね。

ステージに立ってて思うわけです。

 

人生楽しんでんな!って!!!!!!!

 

 

ロックンロールが転がり続けることだとしたら

僕はまだ転がり続ける場所にいんな!!!かかってこいよ!!!!!!!!!

 

毎回支離滅裂で終わるのはその場の勢いで書いてるからだね。

 

反省。

 

よかったら精神少女のHPもCheckしてね。

www.seishinshoujo.com