言の葉ゆきあられ。

🍷ソムリエシンガーソングライター🎸の色々を垂れ流しに!

元旦にする事といえば

去年もやったんですがね???

 

世界中の子供達に幸あらんことを

僕に出来る事なんてゴミくずみたいな事なんですけどね

ちっちゃな事でもあがくべきだと思ってまして

とは言え自分で金額決めちゃうと何というか自分の限界を自分で決めてるようで

なので、他力本願で行こうかなぁというような趣旨が以下のフォロー&リツイート案件です。

 

 

UNICEF募金とか偽善者っぽいでしょ

偽善者なんですよぼく

世の中金だって思ってるので

よく色んな人と言い合いになるんですけど

お金持ってないけどお金使うの好きなんですよ

クソ野郎なんですねコレが

でもどうせ使うなら未来を預けられるとか

子供達の将来に投資したい

 

もちろん自分自身には投資してる

 

たった100円でも、もしかしたら未来のノーベル賞受賞者を産むかもしれないし、もしかしたら火星に住める環境を作る人を産むかもしれないし、もしかしたら全人類が号泣するような音楽を作る人が生きられるかもしれない。

以外とバカに出来ないよ。

なので、

たったリツイートボタンちょっと押すだけなのでご協力宜しくお願いします。

 

 

ながえしんじ。