言の葉ゆきあられ。

🍷ソムリエシンガーソングライター🎸の色々を垂れ流しに!

間に合ったので2019年にありがとうをこめて。

ちっちゃな世界からこんにちは。

 

何が雪霰だ!まったく更新してないじゃないか。

おいながえ!と

 

本当、すまんへよ。

生きてるだけで精一杯期間だった。

生まれてきてよかったって思う1年だったし

くそったれが!!って穿つ1年だった。

 

今年の頭は舞台に立ってすげぇ苦戦したし

その後ラジオ企画とか、Youtube企画とか初体験いろいろしたし

6月の精神少女公演では演出も苦戦したし、7月のLiveとか、8月の夏祭り企画とか、初レコーディングとか、朗読劇も数件オファーもらえたし、ハロウィンLiveも新挑戦いっぱいだったし、初めてソロでも弾き語りやったし、ソムリエ試験も受かった。

 

そして、何より精神少女の”活動休止”を経験した。

 

いろんなことに挑戦したし、いろんなことを学んだし、いろんなことに挫折して

 

失って、積み上げて

手に入れて、失って

 

トライ&エラー&トライ&エラー&……

 

生きていくって間違いなくずっとそれの繰り返しだもんね

 

毎年、今年何もしてねぇなって言ってたんです。

 

舞台立ってもLiveしても物足りなくて

生きてるってことに凄い物足りなさを感じていたんです。

 

今年はいろんな事をした。

 

 

2019年には満足している。

 

応援してくれているあなたや、

一緒に戦ってきたあいつらや

生かしてくれているこの世界中に

 

最大の敬意と愛情をもって

 

2019年を終えたいと思う。

 

 

 

しかし、これだけは言っておきたい。

 

2020年の俺は2019年の俺を越えていきます。

 

 

 

トライ&エラー?

 

 

トライ&トライ&トライ&トライです。

 

 

見とけよ?絶対後悔させねぇかんな。

 

 

よろしくどうぞ。