言の葉ゆきあられ。

🍷ソムリエシンガーソングライター🎸の色々を垂れ流しに!

《おかしな晩餐会に招かれて》について

やうやう。こんばんにちは。

 

僕です。

 

今月末。

 

精神少女のハロウィンライブがございます。

     ディナー

《おかしな晩餐会に招かれて》

 

まず題名がおしゃれな!

ご存じの方はご存じでしょうけども

精神少女の特徴は朗読劇×音楽×画

 

これはもう

アート×アート×アートですよ

 

アート³です。

会社名にするなら(株)トリプルアートですね。

 

アーティスト揃いの精神少女がその骨の髄まで出し切るライブです。

とんこつスープですね。こってりしてます。

 

そんなイベントで僕が何をやるのかといいますと、

脚本書いてギター弾いていろんな役をやってます。

 

今回すげぇいろんな役やってます。

 

一人何役じゃい!!!!

 

身体が足りない。

 

いいから、、、いいから見に来て……お願い……

観てくれないと滅ぶ種族なの……ぅぅ……(。。。

 


精神少女Halloween Live
=Another Tale=
『おかしな晩餐会に招かれて』

■DAY 10月31日(木)

■ TIME OPEN 19:00
 START 19:30 
 END 21:30
※お店自体は21:30以降も営業しています

■PLACE
新宿歌舞伎町アイミュージックバー
東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 サチビル2F
新宿駅 徒歩8分
西武新宿駅 徒歩5分
東新宿駅 徒歩7分


■PRICE
2000円(1drink&入場者プレゼント付) スペシャルドリンク有り
※2杯目以降は通常料金

 

今回の精神少女はショートストーリーに挑戦!
各ED曲の作曲を担当するのは咲耶
精神少女初シングルCD
ターコイズ/そっとやさしく』も作曲したその実力が遺憾なく発揮される。
今回はなんと1つのストーリー毎に新曲書き下ろし。

ナオ・しんじ。・蘭が各々ハロウィンを題材とした脚本を書き下ろし。
三者三様のストーリーが繰り広げられる。
オリジナル曲の作詞も彼らがそれぞれ担当。

劇中イラストはあずき菜月。
イラストファンも多い精神少女。
独特なタッチに定評のある彼女が今回はどんな世界を描くのか。

 

 


新体制になった精神少女として初の『音楽と朗読の融合』
是非お越しください

www.seishinshoujo.com