言の葉ゆきあられ。

🍷ソムリエシンガーソングライター🎸の色々を垂れ流しに!

3日坊主脱出!

基本3日も越えれば山場は越えますね。

1ヶ月越えてやっと習慣化出来る訳です。

 

なぜ、今更ブログを始めたのかってこと。

 

僕ね精神少女ってバンドでギター弾いてるんですよ。

下手の横好きと云いますか、小学生でクラシックギターを手にして、中学生でエレキを手にし、初めてのバンドを組んで、初めてのライブをやって、高校生もバンドして、卒業してから暫く停滞かーらーの、舞台たって、舞台たって、暫くしてバンドして、舞台たってた奴らとバンドして←これ今。

 

ここ10年ずーーーーーっとやりたい事して生きてる。

スゴイ。

社会的な安定とか、世間体とか捨ててる。

幼き日に燃えるゴミに叩き込んでる。

 

何が素晴らしいってやりたいって思える事があることだよね。

 

 

いやね、こういう世界に身を置いてると周りにはアドバンテージなり、モチベーションだったり、化け物級に高いやつらしか居ないんですよ

もちろんそれに伴ってスキル高かったりタスク管理ハンパなかったりするんですけど

でも、一歩外に出ると僕ですら高い扱いされる訳ですよ

 

そこの差は一歩だけなんですけど

 

僕の周りの人達は一歩じゃ追い付けない人ばかりだから息をするのすら必死です。

 

でも、とりあえずよ?とりあえずはたった一歩ですから何かしら初めてみるのが良いと思うんです。

 

だから、こういう人がいるよ!いたんだよ!大丈夫だよ!俺ごときに出来ることは君にも出来るよ!!って事を伝えたいのです。

 

改めて何の話だこれ。

 

 

 

p.s.

正月に始めたくて買った油絵はまだ未開封のまま眠ってます。