言の葉ゆきあられ。

🍷ソムリエシンガーソングライター🎸の色々を垂れ流しに!

おいしいものが好きってことは

やあやあ、稽古終わりで凄く眠いよ

 

なんだか変な頭痛もするよ

これは間違いなく寝不足のそれだね

 

 

さて、美味しい物が好きなのは本当でして

結構何カ所か行きつけのお店があるんですよ

 

お金は無いので高級店ではございませんが!!

 

チェーン店よりはちょっと高くて、高級店よりは全然やすいみたいな美味しいご飯どころ。

知れば知るだけ心が豊かになるやつ。

 

やーっぱりねえ!!

各ジャンル抑えてるといいよね!!!

和食、フレンチ、中華、イタリアン、アメリカン、ラーメン!!!!

 

食は!!命の!!!源!!!

食べる為に生き、生きる為に食べるのだ!

 

 

くらいにはご飯が好きです。

 

もっと語れば僕調理師免許保持者なんですがね?

調理師学校入ったのも美味しいご飯が食べたいからです。

全て己主体なのです。

僕が!僕のために!!美味い飯を作る!!!

 

だって自分が一番自分の好み知ってる訳だから!!自分が一番美味しいもの作れるに決まってる!!!!

 

な?だから料理しようぜ若者よ。

飯作ろうぜ。

 

作れよ。

 

 

俺は今日あれよ?

 

疲れたからサイゼきた。

アラビアータ美味い。