言の葉ゆきあられ。

🍷ソムリエシンガーソングライター🎸の色々を垂れ流しに!

きらいなもののはなし。

おはこんばんにちは。

 

地味に続いているだろう?

 

そうだ。私だ。

今日は1つ嫌いなものについて語ろうと思う。

 

虫かな?

 

人かな?

 

食べ物かな?

 

 

いいえ。

 

僕は”洗濯”が嫌いです。

どれくらい嫌いかっていえばめっちゃくちゃ嫌い

 

何が嫌だって

超非効率

 

何?あの時間の無駄な作業の流れ

全自動ですべて終わらないの!?!?

ばかなの?!?

 

洗濯機に入れる!

洗濯する!

≪待機時間≫

干す

≪待機時間≫

取り込む

畳む

仕舞う

 

ばか!?

何この超非効率の作業!?

途中の待機時間が総計で数時間越えるじゃん!?!?!?!?

 

し!!!か!!!も!!!!!!!

大体洗濯干して稽古に行くとほぼ!!!ほぼほぼ!!!

毎回っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

What this is!?!?!??!?!??!?!??!?!?!?

 

 

僕はね。スティージョブズみたいに同じ服しか着ない事にするんだ。

 

そして叶姉妹みたいに一度着た服は捨てることにしよう。

 

来たれ。全裸が許可される時代。