言の葉ゆきあられ。

🍷ソムリエシンガーソングライター🎸の色々を垂れ流しに!

もくひょうは順次切替が大事

朝から天気がいいね!!!

 

3日坊主は避けたけど。

一週間坊主にはなりました。

 

どうも。飽き宗のしんじ。です。坊主だけに。

句読点好きなようですネ。

 

まあ2日に一回更新すれば十分でしょ!!ね!!!

 

一昨日ね

東京駅地下の寿司屋でランチしたんですよ!

(お金は無い)

ネギトロ食いてえなあって入ったんですけどね?

(お金は無い)

すげえ丁度良い御膳があって、これにすっかーってなって

(お金は無い)

御膳の名前が[レディース御膳]

 

んんんんっ

バランス良い癖に一番頼みにくいっっっ

 

なぜだ!?!!

なぜですか!?!!!!???!

 

女性しか頼めないとかならわかる

わかるよ

お子さまセットは小学生までに限らせて頂きます

レディースセットは女性に限らせて頂きます

みたいなさ!!!!

 

だれでも!!!!!

頼めるなら!!!!!!!

性別を!!!!!!!!!!!

指定すんなよ!!!!!!!!!!!

 

 

あ、でも御膳自体は美味しかったです

 


f:id:hokunan:20191005104352j:image

 

ちゃんとブログ書くから……書く……から……

 

 

(お金は無い)