言の葉ゆきあられ。

🍷ソムリエシンガーソングライター🎸の色々を垂れ流しに!

おさけのおはなし。

やっほー。

私だ。

 

知ってる人は知っている。

知らない人は覚えてね。

 

今のところ。僕は本業”バーテンダー”です。

こんな見た目ですがね、NBA≪日本バーテンダー協会≫の認定バーテンダーでしてね、

一応一応一応華の都、銀座支部所属なんですよ(形だけ)

 

 

バーテンダーとか気取ってんなって思われることが多々あります。

 

いやでもよ

実際くっそ泥くさい仕事なんよ。

トップバーテンダーの仕事見てると努力の塊でしかない。

 

そもそも飲食業で水商売。

世間の風当たりも未だ強いですし、昭和堅気な人からしたらマジで非難の対象だし。

3Bとか言って付き合っちゃいけない職業とまで言われちゃう。

 

でもよ??

お酒ってのは結局娯楽でしかない世界で、如何に最高を提供するかを常に考えて1杯のお酒に人生を掛けていくわけですよ。

 

一つの事柄に超集中出来る人って僕は凄く魅力的だなぁと思うのです。

 

 

まあ!!!!!!!ぼくは!!!!!!!!!!!!!!!

さほどなんですけどね!?!!!!!!!!!????

 

形だけのばーてんだーなので。。。。。。

 

精神少女の本公演ではオリジナルカクテル提供してるから是非飲みにきてね(^^)